【女子ベーシスト】かわいい女子ベーシストYoutuberまとめ!

はるさん
はるさん

かわいい女子ベーシストを紹介します!!

わかざえもんWakazaemon  7.58万人

はるさん
はるさん

とっても笑顔が素敵なわかざえもんは流行りの曲から昔のjpop、洋楽まで広くカバーをしてます!なおバンドも組んでらっしゃるようでその曲もアップロードしております。また、ゲームも大好きなようでしてゲーム実況の動画も随時アップロードされてますね!
多分・・・ですけど唐紅が好きなんですかね?お持ちのベースや着ている服が唐紅ばかりなんですよね。めっちゃくちゃ似合っててかわいいと思います!
あと歌もめちゃくちゃ上手ですよ!

B’z /ギリギリchop/ cover
ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」bass cover
天ノ弱/164 feat.GUMI/Wakazaemon Cover

FPSが好きなところにとても共感が持てます!Apexやってくれているしね。唇がとてもタイプです・・・(白目
bz弾いてた頃の画角に戻せばサムネ映えすると思うんだよなぁ・・・

パスファインダー君
パスファインダー君

Fami 。 57.4万人

はるさん
はるさん

57.4万人はベース界ではかなりすごいのではないでしょうか?!急上昇率もリアルタイムで見ていましたけどえぐかったですね。彼女の魅力はやっぱり動きです!めちゃくちゃ動画内で動きます!それに長い髪も揺れて動きが際立っています!演奏はさることながら笑顔で弾いてますからモンスターですよ。チャンネル登録者数もモンスターですね。
「現役JKが「エイリアンエイリアン 」スラップしてベース弾いてみた/ふぁみ。 [alien alien Bass cover]」ではなんと900万再生を記録しています!!ばずりすぎちゃいます?笑

現役JKが「エイリアンエイリアン 」スラップしてベース弾いてみた/ふぁみ。 [alien alien Bass cover]」
現役JKが「打打打打打打打打」をアレンジしてベース弾いてみた/ふぁみ。{Bass Cover}
「YOASOBI – 夜に駆ける」をアレンジしてベース弾いてみた/ふぁみ。{Bass Cover}

何がいいって楽しそうに弾いてるんですよ。それが視聴者に伝わってますね!

パスファインダー君
パスファインダー君

ぴにょ 26.7万人

はるさん
はるさん

みんな大好きぴにょさんです!何が好きかって言わなくてもわかるよな?(怒)あのねぇ・・・揺れすぎなんですよ?肩凝らないか心配になっちゃいますよね(キモ
冗談はさておき「「YOASOBI – 夜に駆ける」をアレンジしてベース弾いてみた (Bass cover)」では200万再生超えしています! 男性がいる限りバズり続けるでしょうね笑

元JKが【打打打打打打打打打打】をベースで弾いてみた (bass cover)
「YOASOBI – 夜に駆ける」をアレンジしてベース弾いてみた (Bass cover)
【鬼滅の刃】紅蓮華 ベース弾いてみた(Bass Cover)

かわいいのにギター上手いってずるいよ(謎

パスファインダー君
パスファインダー君

MINA 6.9万人

はるさん
はるさん

清楚でかわいらしいMINAさんは、独学でベースを勉強したようです。初心者向けの弾き方講座も出してくれています!スタイルもよくて細い腕なのに、ベースの音はとても力強い音が出ています!特にスラップが聞いてて気持ちいですね!
ゲームも好きみたいでゲーム実況もしているみたいです!女子でゲーム好きな人に悪いやつおらんて・・・

【Davie504 さん】Thank you very much!!!
【ジョジョの奇妙な冒険】処刑用BGM 〜JOJO〜 全パート頑張ってみた 『il vento d’oro』
【呪術廻戦】廻廻奇譚 / Eve さん ベーシストが全パート頑張ってみた

肌白いしかわいいし絶対もてるやん・・・

パスファインダー君
パスファインダー君