【閲覧注意】こわくてかっこいいCDジャケットまとめ【グロ注意】

はるさん
はるさん

今回ですけども!こわくてかっこいいCDジャケットまとめになります!CDショップに行くと色んなCDが並べられていますよね。見ていると「このCDジャケットまじでこわい・・・けど見てしまう・・・」て思ったことありませんか?ありますよね??(強引)

初級~中級~上級 に分けて突っ込みも入れつつ紹介します!笑

パスファインダー君
パスファインダー君

初級

UFO / 現象

はるさん
はるさん

空になんか・・・?飛んでる・・・? と少し不気味な気持ちになるかも。

https://amzn.to/3kCTlvI

アンスラックス/SPREADING THE DISEASE

はるさん
はるさん

強制的に体の中身を調べてる感じがします。いやーーーー!ってめちゃくちゃ嫌がってますね。

https://amzn.to/30lih3E

クイーン / ザ・ミラクル

はるさん
はるさん

これクイーンですよ。顔不気味すぎません?笑

https://amzn.to/30onMhV

中級

メガデス / ラスト・イン・ピース

はるさん
はるさん

異世界人。後ろにお偉いさんがいるけどまず誰なんだっていう。

https://amzn.to/3ory3SZ

ジューダス・プリースト / ペインキラー

はるさん
はるさん

ペインキラーって鎮痛剤って意味ですよ。これ曲で叫んでますからね。けどめちゃくちゃかっこいいんで聞いてほしいです。
ジャケットはドラゴンライダーが楽しく?走ってますね(謎

https://amzn.to/3CifPrU

インペリテリ / アンサートゥーザマスター

はるさん
はるさん

ビショップ?司教?かわかりませんが変な悪魔と話しています。悪魔のお尻には顔がありますね。本を見せて何かを訴えています。「手を組まないか?」とでも言っているんでしょうか。

https://amzn.to/30o0sRG

上級(閲覧注意)

デストラクション / リリースフロムアゴニー

はるさん
はるさん

どうしたらこんな気持ち悪いジャケット思いつくんでしょうか。手の甲に目があるし注射のようなものも直接肌に刺してて痛そうですね。歯並び悪すぎっていうか人間ではないですねこれは。

https://amzn.to/3wMbNqx

ブラック・サバス reis

はるさん
はるさん

不気味な館の前で佇む黒い目の長髪の女性がいます。こっちを見ているのがこわいですね。有名なブラックサバスというメタルバンドですがなぜこんな怖いジャケットを思いついたのでしょうか?笑

https://amzn.to/3ndlIT1

sigh sourvein / in somniphobia

はるさん
はるさん

手押し車の中に青い顔をした赤ちゃんが7人もいます。更に身ごもっている。老人がこの人に何か話しかけています。全体的にグロテクスですね・・・

https://amzn.to/3wKwvY2

全体的に海外のブラックメタルとかハードロックに寄りガチなのかなーと思います。世界にはまだ怖いCDジャケットがたくさんあります。本当にトラウマになるレベルのやつもありますよ。勇気がある方は「ゴアグラインド」で検索してみてください。気分が悪くなると思います、本当におすすめしません。

パスファインダー君
パスファインダー君