【女子ギタリスト】速弾き女子Youtuberまとめ!

はるさん
はるさん

メタル、ハードロック好き必見の速弾き女子youtuberをまとめてみました!しかもみんなかわいい!

sakura yoshida  7.3万人

はるさん
はるさん

中学校3年生から動画をアップロードされています!

Impellitteri / 17th Century Chicken Pickin’
judas priest / Painkiller
BABYMETAL / ギミチョコ!!- Gimme chocolate!!

impellitteriの17thに関しては最後まで笑顔で弾ける人なんて見たことないですよ・・・右手が疲れますからね。ジューダスのペインキラーは音作りが本当に上手!そっくりだったしハーモニクスも綺麗に出てる。おそらく子供の頃からずっと弾いてるんでしょうね。

パスファインダー君
パスファインダー君

Li-sa-X 14.3万人

はるさん
はるさん

個人的にLi-sa-Xさんは完璧すぎてどこから褒めていいかわからないです。音作りも完璧だし、速弾きは申し分ないし、とにかくミュートが上手ですね!親御さんの影響?なのかポール・ギルバードをカバーしてる事が多いイメージですけど、スキッピングするとピックが他の弦に当たったりして音が出てしまうんですけどそれが全くないです。音の粒がしっかり揃っていてとても聞きやすいです!
幼少の頃の動画を上げているのも好感をもてます、しかもぼくより上手い笑

Kiko Loureiro “Overflow” cover / Li-sa-X
Japanese 7 years old girl plays “GREEN-TINTED SIXTIES MIND” Li-sa-X feat. Kaz-my-ft2
“The Final Countdown” Solo / Li-sa-X

ファイナルカウントダウンはまじで難しいですよ すごすぎる。

パスファインダー君
パスファインダー君

ささき さくら Sakura Sasaki 4.8万人

はるさん
はるさん

ささきさくらさんは下記 BOØWY「MARIONETTE」 を弾いてなんと200万再生超えをしバズりました。音楽専門学校に行って学んだことや、「本当に音楽専門学校は行く必要があるのか?」など個人的視点で語ってくれています。とても可愛らしいですし今後もバズりそうですね!

BOØWY「MARIONETTE」ギター 弾いてみた
かわいいw
GLAY「誘惑」ギター 弾いてみた

かわいいのにギター上手いってずるいよ(謎

パスファインダー君
パスファインダー君

逢瀬ゆか 2万人

はるさん
はるさん

カラフルな髪色とシュッとした美人な顔でバズっている逢瀬ゆかさんです!コスプレも好きみたいで色んな服を着てサムネ映えしていますね!これからももっとバズって下さい!

【X JAPAN】Silent Jealousy ギターソロ【演奏してみた】【逢瀬ゆか】
【FF7】更に闘う者達【ギターで弾いてみた】【逢瀬ゆか】
【X JAPAN】 【弾いてみた】紅 ギターソロ/kurenai guitar solo【演奏してみた】【逢瀬ゆか】

XJAPAN愛を感じる!

パスファインダー君
パスファインダー君