【ドラム女子】叩けるドラム女子Youtuberまとめ!

はるさん
はるさん

ドラム女子界隈はまだ発展途上ですので、みなさんがんばればバズりますよ!

natsukidrums  1.24万人

はるさん
はるさん

natsukidrumsさんはjpopを中心に叩いてらっしゃいます!「【ドラム】夜に駆ける/ YOASOBI『プレミア公開』」では40万再生を超えています!

【ドラム】夜に駆ける/ YOASOBI『プレミア公開』
【叩いてみた】Official髭男dism-Pretender /drum cover
Official髭男dism-「ノーダウト」をスーツ女子がおしとやかに叩いてみた

スーツで叩いていると違和感がすごい・・・、またそのギャップが良き!

パスファインダー君
パスファインダー君

むらたたむ 21万人

はるさん
はるさん

youtubeのドラム女子界を牽引しているのはおそらく彼女といっても過言ではないでしょう。「ルパン三世のテーマDrum Cover」ではなんと850万再生・・・?!強すぎないですか?
これからももっとドラム界を盛り上げてほしいですね!

ルパン三世のテーマDrum Cover
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ叩いてみた
絶望ビリー叩いてみた

ぴょん吉とマキシマムザホルモンが好きなんですかね?このTシャツ着てる人なかなかいないと思います笑

パスファインダー君
パスファインダー君

JUNNA 15.7万人

はるさん
はるさん

ぼくが無知なだけだったのですが、こんなパワフルな女子ドラマーがいたんですね!!
JUNNAさんはパワフルなドラムだけでなく注目するのはその表情!口ひらきっぱの時が多々あります笑 とにかくめっちゃくちゃ楽しそうに叩いてます!
「Canon Rock Drum cover- JUNNA カノンロック叩いてみた」では1000万再生を超えています!すごいとしかいいようがない!

Canon Rock Drum cover- JUNNA カノンロック叩いてみた
【 JUNNA 】Rising Force / Yngwie Malmsteen -Drum cover –
【 JUNNA 】Through The Fire And Flames / DragonForce – Drum Cover
【 JUNNA 】DOKIDOKI☆MORNING / BABYMETAL – Drum Cover

インギーとかドラゴンフォースとか、多分メタル大好きですね!
おれもメタル大好きだぞー!笑
サムネ映えがすごいです!

パスファインダー君
パスファインダー君

3丁目のネコ-Sanchome no neco 2.7万人

はるさん
はるさん

3丁目のネコ さんはjpopやアニソンを中心に叩いてらっしゃいます!とても美人さんですよね!「【BEASTARS 第2期op】怪物/YOASOBI ドラム叩いてみた drumcover ビースターズ」では100万再生を超えています!

【BEASTARS 第2期op】怪物/YOASOBI ドラム叩いてみた drumcover ビースターズ
【呪術廻戦】廻廻奇譚/Eve ドラム叩いてみた drumcover
【うっせぇわ/Ado】ドラム叩いてみた drumcover

流行りのjpopをカバーするとバズる風潮にありますね~

パスファインダー君
パスファインダー君